Step1:事業計画作成申込
先ず、事業計画の作成の申し込みをしていただきます。この時点では、受託は確定しておりません。先ずは、依頼するという意思確認となります。
Step2:与件確認とNDA
次に、事業計画作成の与件確認(作成規模・単体、部門、データ件数など)と、NDA(秘密保持契約)を締結させて頂きます。
Step3:請求関連処理
見積書の提示と請求書の作成が行われます。(記録として保存するためです)
Step4:代金支払い
当該請求に基づいて約定の金額をお振込み頂き、業務に着手いたします。
Step5:必要資料の提示
聞き取り調査に基づいて、計画作成の為の資料を提示頂きます。
Step6:作成作業の開始
頂いた資料を基に計画作成に取り掛かります。
期間はその時々に応じますが、大体2~3週間程を目安にしていただきます。
Step7:報告会の実施
作成された事業計画を元にアドバイスを含めた報告会を行います。
遠方の場合は、電話による報告となりますので、ご理解ください。
Step8:継続指導
必要に応じて、継続的な指導も可能です。
その場合は、弊社までお尋ねください。
|