ナレッジシステム

022-377-3001営業時間:AM8:30〜PM4:00

よく頂く質問

Q.弊社内にサーバーを置く体系でしょうか?
A.いえ、サーバーはクラウド上に置かれます。従いまして、どこからでも御社の情報にアクセスが可能です。
Q.パソコンの台数が増えた場合、価格はどのようになりますか?
A.プログラムのインストール台数に制限はありません。何台でもインストールして使うことが出来ます。
Q.CTIが無いとダメですか?
A.いいえ、CTIは必須ではありません。CTIが無くても普通にご使用いただけます。仮に、後日、CTIを導入される場合でも、御社の電話業者と話し合い、途中からの実装でも弊社ではなにも問題はありません。
Q.CTIの電話機って高いのですか?
A.高いか安いかは購入者の判断によりますが、一般的に5台で交換機付きで1万数千円のリースで導入が可能だと思います(詳しくは業者にお尋ねください(弊社でご紹介も可能です))。
Q.導入費用の分割は可能ですか?
A.はい、可能です。詳しくは弊社までご相談ください。
Q.導入教育は必要ですか?
A.導入にあたって、マニュアルも準備しておりますので、そちらで可能だと思っております。コンピュータリテラシーの問題もありますが、どうしてもという場合は後日でも教育指導は可能ですので、ご安心ください。
Q.導入から何か月くらいで運用ができますか?
A.基本的に、その月から出来ます。ポイントは顧客情報等のマスター登録にどれだけの時間がかかるかによります。弊社で、登録の代行サービスも行っておりますのでその折にはご相談ください。
Q.提供されるソフトの中で不要なものもあるのですが、それがいらない場合、価格は下がりますか?
A.提供されるソフトは、ワンパッケージとなっております。不要のモノがあっても価格は変わりません。また、パッケージ内のソフトは常に改定と新作が提供されますので、そのたびに、上記の判断はできませんので、一つのものとしての提供となります。当然、当該プログラムをダウンロードしなければ、パソコン内を汚すこともありません。
Q.WEB受注のためにホームページが必要ですか?
A.最初の開設の状況にもよりますが、単純にWEB受注だけであれば、弊社が準備したページを告知するだけで、取り立ててホームページを設ける必要はありません。
Q.独自ドメインでWEBページを作りたいのですが可能ですか?
A.御社で管理してあるページでの運用はできませんが、独自ドメインでのサイト作成は可能です。AWSを使うか弊社で管理するホスティングサービスを利用する形となります。
Q.サポートはどのようになりますか?
A.申し訳ないのですが、電話によるサポートは行っておりません。メールでのサポートとなります。電話でのサポートを希望の場合は別途電話サポートを契約となります。

営業日カレンダー

× ×

※昼前後は、対応できない場合があります。ご了承ください。

お問い合わせフォーム